八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

読み聞かせ☆キラリ

今日は、あいにくの雨☔️でしたが、則松市民センターでは、保育園に遊びに行こう!の日だったので、たくさん来られてました!

11:30からなので準備時間があると思ってゆっくり行ったら(^^;;そんな日に限って、保育所見学は早めに終わっていたようで、お待ち兼ねの様子。読み聞かせも10分前に始める事となり💦焦る中

皆さんのお片づけの間に準備しながら写真もパチリ📸。乳幼児の親子13組♪と一緒にとんとんとんとんアンパマンの歌からスタートです♪

前列の2人の赤ちゃんは、ほっぺたもぷくぷくで♡3ヶ月くらいの様。(^∨^☆♪

食パンマンもカレーパンマンもぷくぷくでかわいい〜♪しあわせいっぱい💕すくすく育っている様子が伝わってきて、にこにこ笑顔に私もとろけそうです(^ν^))💖

だるまさんがころんだ!も大人気ですね(*^^*)乳幼児のママたちも、1歳児の子どもたちも、みんな一緒にどてっとこけてみたり、プシュ〜としぼんだりして、みんなノリノリで♬嬉しくなります(*^▽^*)


一本橋こちょこちょ♬1歳10ヶ月の女の子が大好き♡と教えてくれてた、こちょこちょ!も楽しそう♪足の裏をこちょこちょするママもいて、それぞれの楽しみ方が素敵ですね♪背中もこちょこちょして、一緒に楽しんでくれてました♬

(^∇^)また、来月も会えるといいなぁと思いながら、ジャムおじさんにバイバイしてもらいました♬

みなさん、最後までパンポコポン♪も一緒に楽しんでくださってありがとうございました(*^▽^*)みなさんの反応の良さに☆私が一番楽しませていただいたようです(*(^ν^)*)☆*:.。.  .。.:*☆

♪*(=^ェ^=)*♬次回も色々準備してきますね♪☆

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->