八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

嬉しい報告♪

昨日は、妊婦の生徒さんから嬉しい報告がありました♬  

お腹の赤ちゃんは女の子だそうです(^ν^)今からわくわくしている様子が伝わってきました💖


発表会の時も、ピアノの音に反応して動き始めていた赤ちゃんの胎動に、とても嬉しそうでした✨

  一緒に頂いていたお手紙には、 母親となり親子演奏をする夢も楽しみにされている様子で、良かったですね(^∇^)💖フリフリのお洋服も着てもらえたりと✨夢が膨らみますね☆*:.

おなかの中での成長ぶりに、私も嬉しくてわくわくします☆ぽんぽこ具合も楽しみです♬健やかにすくすく育ちますように♡出逢える日が待ち遠しいですね(*^▽^)☆♪

 

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->