八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

元気いっぱい♬

卒園式も無事に終わり、月曜日は幼稚園会場でのピアノレッスン♬

年長さん達がいないので、子ども達の賑やかに遊ぶ声も少なく感じますね💦寂しいなぁと名残惜しい気持ちでしたが、卒園したばかりの年長さん達は満足感と達成感が伝わってきていました✨

そして、今日から私服で参加なのもあり、なんだか嬉しそうだね(*´∇`*)❣️さあ!みんな張り切っていますね✨しっかりとカデンツも覚えて

チューリップ🌷の曲に和音をつけて両手奏での演奏もバッチリ👍でした!

ハ長調、ト長調は習得したので、新しくヘ長調に挑戦です!

ひなたぼっこの曲調に合わせて、伸びやか〜に演奏する子ども達でした⭐️

シにフラットもバッチリ👍学ぶチカラもグンとアップしている幼児科2年を終了した年中さん年長さんのクラスでした✨(^ー^)ビュンビュンと進んでいきますよ〜♬

2 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->