八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

すごい成長ぶり♪

今日のレッスン ♪発表会では千と千尋より「あの夏へ」を、ゆったりと世界観たっぷりに弾いてくれていた中学3年生の生徒さん♪

後半の躍動感たっぷりの所は1週間前に間に合わない感じでしたが切らずに最後まで弾きます‼️と有言実行で本番もカッコ良く弾いてくれました♪

年齢と共に成長ぶりも目覚ましく✨

感想文にも、勉強や学校のストレス発散に活躍しています(^o^)/と、コメントを書いてくれていました♪色んな感情を感じながら表現していくので、演奏後は心がスッキリしますね☆

なかなか写真撮るタイミングを逃し(>_<)💦許可も頂いたので✨、試しにパチリ📸

演奏中に撮られると集中できないよね~;💦と、何枚か撮ってたら、いい笑顔です(^ν^)レッスン中に撮るのになかなか気持ちも慣れない私ですが、みんな平気な様ですねf^_^;)
今週のレッスンでは、GReeeeNの曲集も今までにない勢いで仕上がりそうな様子に、本人も上達した手応えを強く感じられていて、良かったですね♬

塾で忙しい中でも、頑張った分のご褒美は大きかったようです!全部自分に返ってきて頑張り甲斐がありますよね〜(^ν^)この調子で受験勉強も☆!

♪次は〝世界の終わり″の曲集02のデータがあったから✨と嬉しそうに見せてくれました♬受験勉強の合間に☆

ストレス解消しながら一緒に楽しみましょうね♪(^∇^)DragonNightからかなぁ♬

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->