八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

何を作ろうかなぁ♪

きのうは、誕生日のケーキ作り💕毎年迷いますが、レシピ帳をのぞきチョコ好きなので♬ガトーショコラに決定! エンゼル型で焼いてみました♪

(^ν^)♪生クリームの泡立てとデコレーションは娘にまかせてイチゴをのせて出来上がりです♬☆*:.ハッピ♬バースデイ♪トゥーユー♬🎉。. .。.:*☆おめでとう〜☆♬と、歌っている私たちまでしあわせな気持ちになりますね(*^∇^*)💖

みんな美味しい〜(*^▽^*)/♬と、おかわりして残りは3切れです💦

ワンコU^ェ^Uも生クリームをもらいすっごくおいしかった〜と、ペロペロなめてました♬みんな食いしん坊で笑顔いっぱいのHappyな時間でした*(=^ェ^=)*


プレゼントは、水をあびるとたちまち目覚める苔⁉️に惹かれて、動物フィギュア好きにピッタリ✨と思い、連れて帰ってきました(^∇^)早速霧吹きしてもらいました♬

すると写真の下の霧吹きした所だけ、葉先が開いてきて面白い!その上☆の型みたいでかわいい(*^∇^*)♪と感激している私に

1週間に1回って書いてあるからね(^_^*)と念を押されてしまいました( ; _ ; )/~~~今朝観察してみると葉先は閉じていて残念です💦

霧吹きしたくなりますよね〜(^ー^)日に当たると開くのでしょうか✨成長ぶりが楽しみです♪

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->