八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

新しい教材♬

今日は、久しぶりにとてもお天気が良くて、快晴でしたね(^ν^)車中は暑かったのですが、空の青さがとても綺麗だったので写真をパチリ📸光の線も撮れていました(*^▽^*)キレイです☆

なんだか新しい事が進んでいくような予感☆がしながら、定例会に小倉店まで行ってきました!

今日は、新教材の研修と思っていたら新しい楽器のデモ演奏から始まり(*^^*)音がとてもキレイで、ついつい欲しくなりますね♬習いたての子どもさんから大人の方まで楽しめる楽器でした!

新教材の研修では、表紙のくまちゃんもゴリラくんもウキウキで楽しそう♬だいすきドレミ♪シリーズの続編で

ヤマハの音楽教室幼児科さんのグループレッスンで使用していた曲も入っていて、娘も弾いていた曲もあって懐かしい(^ν^)♪この時期に聴いた音楽の効果は大きいですね✨

そして、表紙の砂漠へも、くまちゃんと一緒にドレミの冒険へ出発です☆〃(*^▽^*)私も、ラクダくんたちと一緒に、コーラスしながら砂漠を歩いてみたいなぁ〜♬

と、想像しながら弾いてみるのが☆(^∇^)楽しいですね♬ 幼稚園の年長クラスで使える日が、今から楽しみです☆♬

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->