八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

すずめチュン♪

こんにちは(^ν^)今日もいいお天気ですね!こんなに気持ちの良い日は、お洗濯日和です🍀

♪朝からせっせと洗濯に掃除に雑巾がけに♬と、お部屋もココロもキレイになっていく感じがして清々しいですね☆

ワンコも外へ出て行きたくて✨窓の前で何度もスタンバイです(*^∇^*)。

さっきも出たんだけどf^_^;)〜💦と思いながらも、洗濯物を干しに行く度に脱走〜U^ェ^U〜♬もう4回目です💦

お庭でのんびりしていると、すずめの声がチュチュチュチュ♪チュチュチュチュ♪ 聞こえてきて楽しそうです(*^▽^*)♬小ちゃい頃から大好きなすずめさん♡


すずめがね♬お庭でぴょっこぴょっこ♪かくれんぼ〜♫で使いたくて作った2羽♪。なかなかにかわいい〜と満足してしまい、残りの3羽作成を中断してました(;゜0゜)あれ?💦

✨毎朝、山鳥の鳴き声に、わくわくです♪メジロやヒヨドリもよく来ていて、今年初めての、うぐいすの鳴く綺麗な声は心に響きわたります🌟

きつつきの仲間のアカゲラも、来たり♬と、すごく嬉しい(*^▽^☆♪けれど••••••••住む山が無くなってきたんだろうなぁと、残念にも思います( ; _ ; )~~💦大丈夫かなぁ?

2 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->