八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

キラキラ✨おめめ

♡読み聞かせ☆キラリ ♪則松市民センターに行ってきました♪2016年度からはじまりますよ〜♪ 

今日はお天気も良くて気持ち良いですね♪0歳1歳の乳幼児12、3組くらいかなぁ?なんと、3つ子ちゃんも来られててビックリしました(・_・;ひとりでも大変だったのに、3人も子育てをされていて💦ママさんは大変だろうなぁと>_<

少しでも楽になれる様に、子育て支援ぴよぴよクラブの11:30からはママがゆったりと楽しめる空間を☆キラリがお届けしま〜す♪

 ♪とんとんとんとんアンパンマンから始まるよ〜♪   ころり  では、0歳の赤ちゃんも興味深々でおめめがキラキラと輝いていて途中で喜びの雄叫びも聞こえました(^ν^(笑)集中して聞いてくれてる事にセンターの方もビックリされていました♪

いいきもち  ではママたちもゆったりとされた雰囲気になり、3つ子ちゃんのママもほっこりされた様で安心しました♪   前列のママたちも笑顔があふれていて赤ちゃんのおめめもキラキラでしたね⭐️         

 新しい館長さんにも喜んで頂けた様でほっとしました(^∇^) 絵本とふれあい遊びや童謡など準備していますので遊びに来てくださいね〜次回は、5月9日です♪

2 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->