八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

猛ダッシュ!の前に

午前中はお庭でワンコと、のんびり( ´ ▽ ` )ノ できました。 
お花が大好きなわたし。アリッサムはかわいくて優しい香りが春らしく大好き♪

プランターのお花達は上や横にと、春のおひさまに向かってのびやかに、ぐんぐんと伸びていますよ〜♪   のびのびが一番です(^ν^)それぞれの良さが素敵ですね✨

やっぱり優しいあたたかさが成長には一番ですね!急激に強い肥料をあげてもお花達もビックリしますし>_<ねぇ💦

人間もお花も一緒ですね🌷でも寒い冬をがんばって過ごしたからこその、この目覚ましい成長ぶり☆   こころの根っこを豊かに育みますよ〜♪   

 みんなで、1、2、3、4、♪      1、2、3、4、🐥  だいすきド・レ・ミ♪の教材を使って幼稚園教室の準備に入ります♪

 体験レッスンとご入会のご案状が半日で出来ました!苦手なパソコン作業も意外と猛ダッシュ!でできる様になり^^*)凄い成長ぶり(笑)夢を叶えるために苦手な事にも取り組んで、ついでに得意にしてしまいましょう♪

と、幼児科さんの準備しながら、感情も感性も柔軟に伸びる時期なので、どんな個性に出逢えるのかとても楽しみでわくわくします✨

大切なお子さまの成長ぶりを見守りながら個性や感性を育むお手伝いはじまります♬だいすきドレミ♪の導入教材くまちゃんと冒険に行こう♪                           どんな子どもたちに出逢えるか楽しみです^∇^)♪

 

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->