八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

楽しい発表会♪

ウェル戸畑にて楽しい発表会でした♪(^∇^)

  
素敵なお花が届いてびっくり💝 12時から発表会の準備中に 、いつもお世話になっているリトミックの先輩先生方からお花が届きました♪

♪ピンクの優しい色合いにこのハートのピックがとてもかわいくて感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

慌ただしい時間の中、一瞬にして穏やかで優しい気持ちになり温かい想いが伝わってきて、私も生徒さん達に、ゆったりとした気持ちで接する事ができました💕         

(^ν^)ありがとうございます♬おかげさまで舞台袖はアットホームな感じで、楽しい発表会になりました☆

     ♪リハーサル音チェック中です♪   響きはどうかな✨本番はあっと言う間で写真撮る暇がなく💦舞台袖から、ちょっとだけ📸パチリ。 

ウキウキした気持ちが伝わる演奏で💕ニッコニコの笑顔で帰ってきました♪(^∇^連弾もバッチリ!     

中学生、高校生は塾で忙しい中、それぞれ個性が光る演奏で、1年間の成長ぶりは凄いですね!ピアノの音色がキラキラしていて素敵な演奏でした。みんな本番に強いですね☆

 そして、20年以上習い続けている大人の生徒さんは毎年発表会に出るのを楽しみにしていて、今年はなんと妊婦さんで出演です♪ピアノもエレクトーンも弾く時は特にピアノの音に反応する様でおなかの赤ちゃんもぐるぐる動いて、その様子も嬉しそうでした♪        お耳のいい子が育ちますね(^ν^)

  
 
 そして、中学生組みは初めてのミュージックベルに挑戦です。キラキラ星🔔とても新鮮で素敵な響きでした♪アンサンブルコーナーは親子連弾やデュオなどいい思い出になった事と思います^_−☆
 
   素敵なお花ありがとうございます♪

  

最後は365日の紙飛行機を歌いながら♪みんなの夢も叶ってるね♬と、生徒さんの成長ぶりにとっても嬉しい気持ちでいっぱいになりました🌸楽しかったですね発表会♪お疲れ様でした(^ν^)皆さんゆっくり休んで下さいね♪

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->