八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

かわいい心の音♪

小学生の〇〇ちゃんは♪ひまわりの様な元気いっぱいでかわいい心の音🌻

 
ピアノの音がピョンピョン跳びはねてかわいらしいくて♪♪      私もママさんも笑顔があふれ出します(^∇^)◯◯ちゃんも満足気で嬉しそう♪

明日の発表会では、夢をあきらめないで☆を弾いてくれます♪。はじめてのヒットソングで難しかったと思いますが、憧れの曲を弾けるようになりたい想いで、どんどん弾いてきてくれます☆      

 (^ν^)最後まであきらめないで夢を叶えようとする心の力はスゴイですね✨幼稚園の頃から好奇心を刺激して自発的意欲を育んできたので、ただ今伸び時真っ最中です🌷春のお花たちのように上へ上へとのびやかに伸びていますよ〜♪ 

 ママさんのお手伝いもあってミラクルな成長ぶりが頼もしいですね☆

 ♪そして先生と連弾は♪ホール•ニュー・ワールドです。楽譜もかわいく作ってきてくれて、はりきっています(^ν^)プリンセスのジャスミンの様に見目麗しい音で弾いてくれるのでとても素敵✨

ディズニーランドのパレードで見たジャスミンのお澄まししたポーズも真似してくれました♪アラジンとジャスミンが魔法の絨毯に乗って空を気持ちよく飛んでいる様子が伝わりますように💫

明日が楽しみですね    ♪(^∇^)

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->