八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

あともう一息♬

昨日から、早速おたまじゃくしの製作に取り掛かりました(*^^*)♬。時間がある時に何匹か作りたいので、多めに型取りしておきました✨だんだん、出来てくると楽しいですね(^ν^)♪。目は、自宅にあったギョロ目を使う事にしてっと🌟

足の表裏からも緑と黒が見えない様に、キレイに切って微調整f^_^;)💦。かなり、疲れてきました〜💧と、ここでお気に入りのCDを聴きながら♬コーヒーも淹れて✨リフレッシュ🍀です♪そのあとは一気に仕上がりました🌟(^∇^)/*・゜゚・*:🐸.。..。.:ケロ*・・*:3時間頑張りました❗️♬なかなかに(^ν^)かわいく出来ています💖

キモイf^_^;)と娘には言われそうですが、裏面のカエルは可愛いんですよ♬(笑)

さあ、黒いマジックテープを買いに行って、縫い付けたら完成です♪ ついでに、明日使う赤ちゃん人形も買いに出かけてきます☆彡

明日は、0歳児のベビーリトミックの講座があるので、その時にA先生に遊び方も教えていただこうと思います♬(^∇^)宜しくお願い致します🌟

明日の講座でも、何か作る様で楽しみです♬月曜日の則松ぴよぴよクラブの読み聞かせにも使えるといいなぁ(^ν^)♪

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->