八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

感激✨です♬

先週、小倉店の教室の壁には、受付の方が作成された、かわいらしい生きもの達が✨楽しそうで思わずパチリ📸〃

受付の方が作成途中だったのを見かけていたので♪出来上がりに感激です(*^▽^*)かわいい💖折尾の教室にもしたいなぁ〜♬子どもの頃の自宅近くには、🐌かたつむりとおたまじゃくしがいたので、💠この時期になると今でもわくわくしてしまいます☆幼稚園の読み聞かせでも定番です(*^∇^*)笑)。🍓組さんも出来てるかなぁ〜♬

そして、先日ブログにも載せていたら、いつもお世話になっているA先生が、フエルト作成のおたまじゃくし✨をわざわざ持って来てくださっていました☆*超〜:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感激です♬

先生ありがとうございました💖 小さめに作って音符あそびの時に使っても良さそう☆と思いながら

おたまじゃくしから⁉️カエル✨に変身するので、スゴイ良く出来てました☆その上、型をうつして帰っていいよ(^ν^)♬って言ってくださって

研修をよそに(*^^*)💦急いでプリントに書取らせて頂きました♬来週月曜日の市民センターの読み聞かせ迄に間に合うかも⁉️o(^∇^)♪

いつも楽しい情報ありがとうございます☆早速、作ってみます♬🌟0歳児からのぴよぴよクラブの子ども達も喜んでくれると良いなぁ〜(*^ー^*)〃♬

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->