八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

図書館巡り♬

土曜日は、市民センターと幼稚園の読み聞かせのための、大型絵本を借りに出かけて来ました。折尾図書館が、まだ長期休館中で(・_・;💦

大型絵本が借りられ無いため、島郷図書館へ行ってみましたが、無くて;_;💦ガックリです。近くは若松図書館です!と教えて頂いて、海の見える図書館へ行って来ました♪ほんと✨いい感じですねぇ(^ν^)初めての図書館でしたが、司書の方もご親切に色々調べてくださって、お目当の大型絵本や紙芝居も見つかりました(^ν^)♬良かったです!

他にも何か無いかなぁと探していたら、本棚の側面は、なんと!タヌキさんにカッパさんです✨思わず若松らしくて笑ってしまいました♬(*^^*)かわいいですね💕窓側には、コアラやパンダも居て楽しくなりますね♪子ども達にも、親しみ易くて一人で読んでいても安心感がある感じです♬見晴らしも良いので、次回からは若松図書館で借りようと思います(^∇^)♪そして、読み聞かせボランティアさんが作ったキャベツに感動して✨検索して頂いて借りて帰ってきました*・'(^∇^*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* ☆キャベツの中から♪〜あおむしでたよ〜ぴっぴっ♬読み聞かせ☆キラリとaiaiリトミックでも使いたいなぁ♪(*^−^*)💖

3時間では出来上がりそうでは無さそうですが💦、2本の読み聞かせが終わったら、取り掛かろうと思います🌟子どもたちが、わくわくするような手遊び歌のフエルト作品を増やして行きま〜す♬(^−^)ノ☆彡

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->