八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

リトミック♬

日曜日は、あいにくの雨☔️でしたが、楽しみにしていた0歳児(3か月)の赤ちゃんから、1歳半までを対象としたベビーリトミックのセミナーでした💖

会場前に咲いているハナミズキが満開で♪とても綺麗でした✨会場内も優雅な雰囲気で、素敵です♪。今日は、A先生に誘って頂いて、姉も一緒に参加なので、どんな体験が出来るのか(^∇^)わくわくです♬

講座の中では、乳幼児発達心理学で学んだ内容や、 安全対策についても、きめ細かく説明してくださり、とても参考になりました!

その後は、一気に七蔵司先生の柔らかで可愛らしい💖ベビーリトミックワールドに引き込まれ♬楽しませて頂きました✨(^∇^)/♪創意工夫が、随所に散りばめられていて、いつも色んなアンテナを張り巡らせていらっしゃるんだろうなぁと感じたり✨色んな気づきがありました♬

最後に、大事そうに抱えていらっしゃる、頂いたパネルシアターを見てみると❗️なんと!私の大好きな🐻雨ふりくまの子の歌のラミネートが入っていて超感激*💖〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かわいいです〜✨

♬ カエル🐸やカタツムリ🐌も、明日の読み聞かせにも使える様に、急いでカットです♬

あっという間の6時間で♪思いっきり楽しませて頂きました♬(^∇^)/次回もとっても楽しみです💖

最後に、かわいい💕ブーちゃんと一緒に七蔵司先生方と記念にパチリ📸♪、撮らせて頂きました✨ とっても素敵なセミナー🌟ありがとうございました♬読み聞かせ☆キラリとaiaiリトミック♪に活かしてママと赤ちゃん達と一緒に、楽しんでいきます🌟♬(*^▽^*)☆彡

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->