八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

読み聞かせ☆キラリ

月曜日は市民センター、ぴよぴよクラブの読み聞かせ☆キラリでした♪

☔️だと少ないかも💦なんて心配していましたが、お天気も良くなっていき、ほっとしました✨だんだん夏雲に変わってきていますね(^ー^)ノ♪今日は暑くなりそうです☀️歯科衛生士さんの歯のお話の後に、いつもより長めで(*^∇^*)♪と、お願いされて準備していましたが質問が入り時間が押してくる中

頭の中で時間配分を逆算しながらも(^^;;💦スタートです!そして今日は、ピンマイク✨をつけて❗️と言われて、だんだんと本格的になってきました(^_^;)

14組31名の参加で、今日は多いですね(^ν^)♪。月齢の違うお子さんがたくさん!0歳から2歳過ぎまで♪手遊び歌や絵本で、お子さんとスキンシップ💖です!皆さん楽しそうで賑やかな時間でした♬季節の童謡♬おたまじゃくしは、🐸の子〜♬、あめふり🐻の子かけてきて〜♬でんでんむし〜🎶など一緒に歌って頂きながら、昨日のパネルシアターも楽しんで下さっていました(^∇^)☆彡

そして、変身する🐸にも、驚いていらっしゃいました✨A先生ありがとうございました💖子ども部会の方々にも大好評でした🌟(*^∇^*)/♪
さあ、来月に向けて☆(^∇^)🎶また楽しい裁縫の時間が始まりま〜す✨お楽しみに〜♬

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->