八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

折尾のピアノ教室のご案内♬

はじめまして♪(^ー^)

*八幡西区  折尾にある☆ふかうら音楽教室です♬*ご訪問頂きましてありがとうございます♬    🍀5月より、在籍中の生徒さんのレッスン時間が整いましたので、ただいま生徒募集をはじめています♪  体験レッスンのお申し込みや、ご質問など、どうぞお気軽にお問い合わせください。

素敵な音楽がいつも心に寄り添い、大切なお子さまの個性に合わせて、丁寧なレッスンを行なっています。基本の鍵盤コースは、1回のレッスン時間はレベルに合わせて30分〜40分、年間43回行なっています。

  ♬感受性豊かに、のびのび表現する楽しさ、心に響く音色を奏でる楽しさや、心地良さを感じてもらいながら、色彩豊かな感性や、内に秘めた可能性を引き出して、素敵な大人へとご成長されていく様にレッスンしています。

   ♪ピアノの導入(3歳から)〜初級の(小学生低学年)教材の一部のご紹介です♪
近くにも、たくさんお教室がございますので、どんな先生なのかなぁ?お子さまとの相性はどうかなぁ?と、とても気になる事と思いますので、体験レッスンも行なっております。

♪ピアノ•エレクトーン幼児科さんと、初級クラス共通のヤマハ教材♪です。幼稚園会場でも使用していて感性豊かな心と耳が育まれていきます♪

☘おかげさまで大切なお子さまとのご縁を頂きまして、講師歴も24年となりました♪ 毎年、春の発表会も、みなさん楽しみに参加されていらっしゃいます♪

私自身が、子どもの頃からとても緊張しながら発表会に出るのが、とても嫌で(>_<)💦大人になるまで苦手でしたので(;_;)

生徒さんには、日々のレッスンと同じ様に、人前で弾いても、自分らしい表現を楽しみながら、色彩豊かな、キラキラした音色を奏でる楽しさを感じて頂いています。

☆クラッシックからヒットソングなども、ジャンルを問わず、趣味や専門的に習いたい方のご要望に添って、0歳から大人の方まで内に秘めた可能性を引き出しながら、音楽性も心のケアも大切にレッスンをしています✨
また、お問い合わせ頂いていました折尾会場は、ハローデイ共立大学前店の近くです。医生ヶ丘小学校、浅川中学校、学研ひびきの、折尾東小学校、赤坂小学校、則松、本城、竹末、上津役、遠賀より通って来て頂いています。

どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい🍀最後までお読みくださいまして、ありがとうございました♬(^ー^)

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->