八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

ママとの連弾♪

昨日のレッスンの様子(^ν^)♪

右手と同じメロディーを1小節遅れで、左手が追いかけていく少し難しいカノン♬

先生とは上手くいったけれどお家では、なんでかズレる〜(*∇*)/💦との事で、ママと連弾してもらいました♬

やっぱり(^ν^)ママと弾くのが💖一番嬉しそうです♬

いつも協力的で素敵なママさんのおかげで、〇〇ちゃんのピアノの上達も☆心の成長もすごい♪

少し難しそうだけど(*^_^*)出来そうかなぁ?と聞いてみると『がんばります☆(^O^)‼️』と、

自信を持って答えてくれた成長ぶりを🌟ママさんと一緒に笑顔で喜び合える瞬間が(^▽^)しあわせですね💖

カノンなので(^ν^)お互いに相手の事を気遣うと間違えちゃいますけれど、その気遣いがいいですよね✨

2つのパートを独立して聴きながら弾いていくお耳が育っていきますので、いっぱい連弾を楽しまれてください♡(*^▽^*)♪  来週も楽しみです♬

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->