八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

1ヶ月ぶりのレッスン♪

きのうは、雨が強く降っていましたが☔️昼からは雨も弱まり、ホッとする中、幼稚園の開講日でした♪体験レッスンから1ヶ月近くも経っているので、みんな覚えていてくれてるかなぁ?と思いながら楽器をセッティングしていると(^ν^)


トコトコトコっと歩いてきた〇〇ちゃん❣️『せんせい、そのおようふくかわいい〜♡』〜と言いに来てくれました♬*・゜゚(^∇^)

*・きゃ〜(≧∇≦💕かわいい〜*・゜゚・*:とその〇〇ちゃんの様子に感激です♡悩みながらも明るいオレンジ色の方を着てきてよかった♪  

と、レッスン前に嬉しい気持ちが満タンになりました♪(*^▽^*).・〇〇ちゃんありがとうね💖じゃあ先生もその嬉しい気持ちをレッスンでお返しするよ〜♪*

:.。. .。.(^ν^):さあ♪レッスンはじまりますよ〜と、『おかあさんのうたから』と、〇〇ちゃんの声‼️きっと楽しかんだろうなぁ(^∇^)と〜♬ママとだっこぎゅう〜♪の曲にあわせて、みんなとっても嬉しそう♡愛の充電が満タンになった笑顔がいっぱいでした(^ν^)♪

1ヶ月前に1回しかしていないのに✨みんな、どの曲もよく覚えてくれていて、入るタイミングもバッチリです♬楽しかった記憶力は凄いですね(^ー^)ノ☆〃

2クラスとも、親子で自由にのびのびとふれあっている様子も微笑ましかったです(*^▽^*)CDにあわせて、行進したり♪ワルツの曲も自由に揺れながら楽しんできて下さいね♬来週もお楽しみに♪

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->