八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

打ち合わせ♪

昼から小倉で、読み聞かせの打ち合わせに行ってきました。♪今日の空は、筆で描いたような雲!季節によって見せてくれる空の模様がいいですね。 娘が幼稚園の頃は神さまが白い絵の具で絵を描いてるのかな?なんて話していたのを思い出します(^ν^)♪

6月の幼稚園での2歳児親子に向けた読み聞かせと親子ふれあいコンサートの準備が始まります♪    打ち合わせでは、新たに入れる本をどれにするのかや、心理の感情のお話も入れたいなぁなど♬

6月になると出会える⁉︎生きものの写真絵本の表紙を見て🌟今年は、エレクトーンミニもあるので、水がブクブクする効果音も入れてみようか?と、わくわく(^∇^)♬しながら盛り上がりました♪

色んな動物や、生きものが出てくるお話を、子どもたちとママたちと一緒に、参加して楽しんでもらえる企画を準備していきますので、また楽しい忙しさが始まりそうです(*^▽^*)♬

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->