八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

名残惜しい( ; _ ; )/~~~

朝から、幼稚園会場の楽器の搬入搬出の時間変更の連絡に追われました(・_・;。そして午後から恩師の先生からご好意で頂いたEL機種が、幼稚園会場へと運び込まれてきました。ありがとうございますm(__)m大切に使わせて頂きます。

名残惜しいオルガン3台達( ; _ ; )/~~💦愛着のあるオルガンが全部無くなるのは寂しい〜思いと、レトロな可愛さに取っておいてもらいたい気持ちが重なり(*^∇^*)1台だけは残して頂く事にしました♪

40年近くも使っていた楽器だそうで、ずっと音楽教室の子ども達と、お母さん達の心を楽しませてきてくれたんだなぁと時の流れを感じさせられました☆今度は、私が大事に引き継いで行きますね(^ー^)ノ♬

6 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->