八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

体験レッスン♬

昨日の午前中は、初めてホームページからお問い合わせを頂きました、大人の方の体験レッスンでした♪(^ν^)お越しくださいまして、ありがとうございました。

 少し緊張されながらも、リクエストのパイレーツ•オブ・カリビアンの曲を体験して頂きました!難しい3連符のメロディーですが✨何度か練習しただけで、バッチリで凄いです^ν^)♪

ブルグミュラーまでご経験があるので✨とてもお上手で♬両手奏にも、すぐに進めました♪久しぶりに弾くと少し疲れますが💦楽しんで頂けたご様子で、笑顔もとてもステキでした♬

その後は、左足のベースにもチャレンジをされて初めてとは思えない程、左足の音移動もバッチリでびっくり☆〃車の運転もお好きなのですかぁ⁉︎と伺いながら♪

何度も丁寧に練習されていらっしゃいました🌟ベースを弾いただけで、パイレーツの暗い海に現れる★怪しげな海賊船の雰囲気も味わって頂けた事と思います♬(*^^*)ベースも入って演奏されている所を、パチリ📸

ご自宅のピアノでの練習方法も試しながら、ジャズピアノのレッスンの事や楽器のご相談などについても(^∇^)♪色々とお話をさせて頂きました。

大好きな曲を弾きながら、ご自分の奏でる音で、自分の心を癒してあげたり元気になれたり☆など(^∇^)♪リフレッシュして頂けたらと思います🌟

その後は、心と感情の大切さについてもお話させて頂きながら、少し疑問に思っていらっしゃった事も腑に落ちたようなご様子で良かったです♪

長い時間となりましたが、わざわざお越しくださいまして、ありがとうございました(^ν^)♪是非ご自宅でもパイレーツ☆楽しんでみられてください♪

6 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->