八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

嬉しい♪楽しい時間🌟

今週のレッスン♪ママと一緒の連弾も2週目なのに、もう2人の息もピッタリです❗️(^ν^)♬

お家でも♬いっぱい楽しんでくれたんだろうなぁと〇〇ちゃんの心は💕ウキウキ♬ほかほかで、ママと弾く楽しさや嬉しさが伝わってくる素敵な連弾でした🌟

大好きなママに大好きなピアノで、いっぱい関わってもらった〇〇ちゃんの嬉しい気持ちが♬だんだん勇気☆に変化していく様子が見えてきていました✨

核心☆になるには、もう一息なので、しっかりと根づく様に♪先生もがんばりますよ〜(^ν^)♪

難しいカノンも、楽しいイメージに変わった事と思いますので♪来週は両手奏のカノンに入りますね♪今週も(^∇^)連弾♪楽しんできてくださいね〜♬

6 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->