八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

大人のレッスン♪

🍀土曜日は大人の方のレッスンでした(^ν^)♪発表会後の久しぶりのレッスンで、感想文を♡柄の便箋に書いてきてくれていました♪

ママになる幸せな想いと♡おなかの赤ちゃんへの愛情や夢があふれてきているんだなぁと💖温かい気持ちになりました(^ν^)♪

発表会で弾いたJoyful Joyfulも楽しそうでした♬基礎を丁寧に弾いていきます。と、中高生ぶりのソナチネ♪

前半は、優しい春の風が吹いている感じで、いい雰囲気です♪✨後半のスタッカートは、まだ、まとまっていない様子に、何か出てきそう?と問いかけてみると⁉︎

カエルが、跳び跳ねているのを見つけて🌟^▽^*♬☆*🐸:.。.ケロッ ♬:っと好奇心旺盛な様子に✨2人で大笑いでしたが、楽しそうでいいですね♪

じゃあ、(*^ー^*)♪赤ちゃんと一緒にお散歩に出かけて〜🌼と、数年後のイメージが膨らみ、弾きはじめると♪スタッカートも生き生きとした音色で✨とっても楽しそうでした♬

ママの楽しいピアノの演奏に、おなかの赤ちゃんも♪動いていた様で(^ν^)♬嬉しいですね♡胎教にいい音楽✨一緒に楽しんでみられて下さいね♪

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->