八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

雨のしずくの音✨

昨日の雨も☔️、朝には上がっていましたね♪庭に出てみると、芝生の上にキラキラと光る雨粒がたくさん並んでいて(^ν^)とってもキレイ✨で見とれてしまい、思わずパチリ📸

携帯のカメラでも、こんなにキレイに撮れて感激です!(^▽^)♬

大きさも様々に並んでいて✨かわいい〜♪と見とれていると、今にも葉先からこぼれ落ちそうでした♪

ふと、自然の情景の美しさに感動して、作曲したくなる気持ちがわかるなぁと、♪フラット系のメロディーが合いそうですね✨

ドビュッシーやギロック風に奏でてみたら?どうかなぁと(*^∇^*)♪浮かんできます♪

✨透き通った雨の雫💧アルペジオの掛け合いのメロディーが心に響きわたり🌟清々しい気持ちになりました(^ν^)♬朝から心にもビタミン充電です♪

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->