八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

音あそび♪

2日は、音遊びのセミナーでしたワークと説明書だけを先に頂き、どうやって使うのかなぁ(・_・;?と思いながら、受けに行ってきました♪

明るくパワフルなイメージの先生で✨想いがいっぱい♡。最後のてのひらの歌の歌詞も感動的で、0歳児のクラスで歌うといいなぁ〜と思いながら( i _ i )💧うるうるなりました✨素敵なセミナーありがとうございました🍀

講座開始!♬ウクレレのほっこりする音色と素敵な歌声から始まり、ワールド炸裂で、わくわくしてきました!(*^^*)

ワーク的内容で、幼児科さん向き!幼稚園のグループレッスンで直ぐに使えて面白い〜(^o^)/と、色んなアイテムや楽しい歌も、とても参考になりました!ありがとうございます♬レッスンに還元していきますね〜♪作曲に使える✨フエルト音符☆

🍀早速フエルトを買い込み、アイロンがけも終わりマジックテープを貼るだけなんですが、白しかなく~_~;やっぱり同じ色のマジックテープが良いなぁ〜と・・・途中で中断です( i _ i )💦。この勢いづいた気持ちは、どうしたらいいものか〜(≧∇≦)

と、ワークを見ながらラミネートをするイラストを決めて、博多に行く予定があるので買えるはず(*^^*)/です。

4人分作るのが楽しみです(^ν^)みんな喜んでくれるといいなぁ〜♪

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->