八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

楽しもうっと♪

新緑がきれいで清々しい季節ですね🍀  きのうは、博多へ家族3人で出かけてきました♪GWで車も多く💦天神まで2時間かかりましたが(>_<)

映画館で見損ねたバケモノの子を見ながら到着まで存分に楽しみました(*^^*)車中で宿題していた娘も面白くて勉強が進まん〜(≧∇≦)と後方より文句が飛び!

勉強より大事な事はいっぱいあるからいいんですよ♪と、一言伝えると、しっかり最後まで見て楽しかったぁ(o^^o)と連呼です。

独り立ちしていく中高校生と、それを見守る親におススメな映画でタイムリーな内容でした✨細田守監督の映画いいですね(^ν^)楽譜も今度探してみます♪      ロフトではチコちゃんを発見!かわいい♬

その後は、メインの買い物を済ませて、マルイへ寄ってみました♪上の階へ上がりながらも甘い匂いがして、ずっと気になっているのは、メロンパンアイスの事(=^ェ^=)


食いしん坊の娘は、ガマンが出来ず買いに行っておりました(*^^*)。食べ終わって合流したあとも、ずっ〜と美味しかったの連呼で(笑)満面の笑みです♬

博多に行った時には、また買いに行くと決めたようで(^∇^)次は私も食べれるかな⁉︎  きのう楽しんだ分✨今日はお互いに宿題をがんばれそうです♪

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->