八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

手作りする楽しさ♪

今朝は、お気に入りのCDを聴きながら、♡のパッケージの可愛さに惹かれ✨きのう購入したお肌の調子も良くなるというハーブティーと娘と手作りしたクッキーを頂きながら、ほっこり🍀

妊婦さん向けのハーブティーとの事で、試飲させて頂き、ママのお腹で 赤ちゃんすくすくブレンド♡っていいですね♪

妊婦の生徒さんの〇〇ちゃんにピッタリ✨と思い2つ購入して先に味見です♪甘い香りにほっこりして(^ν^)心身ともに、なんだかスッキリします♪

☆きのうは、パソコン作業の私と、朝から衣替えする〜と大量に洗濯を始める娘!きのうの映画で触発されたかも〜♬と、嬉しい変化!

失敗しながらも最後までやっておりました。そして、ロールパンも作りたい〜と、私のレシピ帳を探して計量を始め、こねる作業開始(=^ェ^=)/若い!ってエネルギッシュですね♫

(^_^)何度も、ちょっと来て〜の声に、私の1日の予定が狂うよ〜(>_<)💦と心は叫びましたが・・私の予定は置いといて、一緒にパン作りの方が大事ですよね(*^^*)

やっぱり、手作りで焼きたてのパンは美味しいですね(^ν^)いい匂いです♪始めてにしては上出来♪

食いしん坊に育てたのは大正解ですね(=^ェ^=)♬ 一緒に過ごす時間で私もパワー充電です♪

残るはパソコン作業・°°・(>_<)・°°・。誰か手伝ってくれないかなぁ〜💦・・・・と、ガックリ。  今日頑張らないといけないけれど・・・。

いかんいかん💦出来上がりを想像しながら、おまじないの言葉は!

パソコン作業始めよう(^∇^)でした☆そろそろ出来上がるといいなぁ✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->