八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

発表会の感想♪

あっと言う間に1週間が経ちましたね(^ν^)     今週のレッスンでは発表会を振り返る感想をレッスン日記に書いてきくれました♪          

思った以上に弾けて嬉しかった事と、上手くいかなくて悔しかった事、でも練習の成果も出てて楽しかった〜(*^^*)  と                                                 達成感も感じられていて良いですね☆                     

⭐︎キラキラした素敵な音色が鳴り響いていて、楽しそうに弾いていましたね(^ν^)〇〇ちゃんらしく綺麗でしたよ✨内面から溢れでる心の音の燦めきは、とても心地良いですね♪    私もとても嬉しかったです♪

お母様にもキラキラした音色は伝わっていたご様子で 、日頃とは違う一面を感じて頂けた事と思います。ありがとうございました♪

   
 この春から中学生になり、勉強や部活にと忙しくなりますが 、ピアノの素敵な音色を奏でられる楽しさや、心地良さをたくさん感じながら

音楽の魅力で元気パワーを充電して下さいね       (^ν^)♬

そして、新しい 中学生生活を思いっきり楽しんで、色んな事にチャレンジしながら自分の力を試してみて下さい☆ (^∇^)

  

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->