八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

力がついていますね♪

来年の発表会もがんばります♪  と、感想文に書いてきてくれた〇〇ちゃん!

ハノンで、初見の時間あげるので、よく見ながら両手で弾いてね♪と伝えると、真剣な目とお口で読んでいました(^ν^)

1、2、3、4、と鍵盤を見ないで弾き始めるとスラスラと弾けてたので、スタッカートで!早歩きで!と次々止まらずに切り替えながら、上手に弾けていました💮  発表会後は色んな力がついていますね♪

  そして、新しい曲も自分で選んでました。ピアノスタディ3からはカノン!  メロディが1小節遅れで追いかけっこするから、先生につられない様に右手パートを歌いながら弾いてね♪と伝えると、

いたずらお目々がキラリ🌟彡と光り、楽譜を真剣に見ながら弾き始めて、バッチリでした!

その後も、元気いっぱい☆    ラプンツェルの自由の扉も弾きたい!と意欲的で、頼もしいですね♬

♪飛んだり跳ねたりのメロディの動きが〇〇ちゃんの様でかわいいですね♪ラプンツェルの様にビュンビュン進みましょうね(^∇^)☆彡

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->