八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

笑顔いっぱいの体験レッスンでした♪

🍀18日は心待ちにしていた幼稚園の♪年少組さんと年中・年長組さんの体験レッスンでした⭐️
みんなかわいいですね(^ν^)

ごあいさつも一生懸命にしてくれました💮           また、グループレッスンなので、それぞれの性格も際立ち、すごく楽しさが膨らみますね✨

♪ママと握手したり手拍子したりしながら、抱っこぎゅーっ♡といっぱいママの愛情を充電してもらうお歌から始まり、みんな満面の笑顔でママも嬉しそうでした(*^^*)

そして、くまちゃんと一緒にドレミの冒険へ出発!(^o^)/   (レッスン風景はNGなのでその前にパチリ📸 )
   好奇心のわくわくした、おめめをキラキラ輝かせたり⭐️いたずらおめめになったり、出来て嬉しかったの自信満々のおめめになったりと、色んな気持ちが見て取れました(^∇^)

できたらハイタッチ!!も、みんなそれぞれ♬ 優しく、恥ずかしく、元気いっぱい、そおっと、どれもみんな素敵な個性ですね  ♪   (^ν^)

  くまちゃんと行進したりタンバリンの太鼓を叩いたり、けん盤あそびも黒鍵と白鍵を弾いてみたり、

ドとレも楽しそうに最後まで集中して弾いていましたね✨50分間集中できるって  すごいですね⭐️

♬のびのびと音楽を楽しんでいる子どもたちの様子に、ママたちからの感想も楽しかったあ〜と、ご入会いただきました(^ν^)

素敵なご縁を頂いてありがとうございます♬子どもたちの色んな可能性を引き出していきますので、ご一緒に楽しみましょうね〜(^∇^)✨どうぞよろしくお願い致します。

 

8 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->