八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

かなり揺れましたね💦

今日は昨夜の地震による被害がどんどん明らかになってきて更に怖さを感じますね。被害にあわれた方々とそのご家族に心よりお見舞い申し上げます。 
 
    

  
今日は朝から楽器搬入の準備に追われました。楽器搬入後に、もしレッスン中に地震にあった時はどこから避難するかも確認してきました。こんなに揺れるとは思いも寄らずでしたが、どうしても避ける事は出来ないので適切な対応ができるように心構えが必要ですね。

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->