八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

楽しくって意欲的♬

先々週の体験レッスンから、ご入会を頂きました♪ご兄妹のレッスンでした✨いつも、はりきって来てくれています(^ν^)♬今週で2回目のレッスンですが子ども達も、ずいぶんと慣れてきた様です♪

人見知りと伺っていた妹ちゃんも、ドとレの色塗りの時に、宿題を作ってみよう♬の問いかけに、ドやレの音符を書いて、指番号を書き込みながら⁇自分の間違いに?自分でうけていて(*^∨^*)♬笑いが止まらず〜(*^^*)ずっと、笑い転げながら楽しそうに問題を作ってくれていました♬

かわいらしいですね💖だいぶ慣れてきた様子に♪(^ν^)安心しました✨

先週CDと楽譜をお渡しして、1週間後のレッスンでしたが、いっぱいCDを聴いて楽しんできてくれている様子が伝わってきていました(*^ー^*)♬嬉しいなぁ♬

一緒に歌ったり、弾いたりタンバリンを叩いてクラクションを鳴らしてみたり✨と、2人ともすっごくノリノリで楽しそうでした♬

お耳と感受性が毎週ぐんぐん伸びてきていました☆(^∇^)吸収する力も凄いですね!童謡が大好きなお兄ちゃんは、好きな曲集を選んでもらって☆早速、嬉しそうにo(^∇^)o/これ知っとう!弾いてみる❗️と意欲的に挑戦していました♬

左手でも(*^^*)かっこよく弾けてましたよ🌟あとで、ママに聴いてもらう〜♬❗️と嬉しそうです♪

レッスン後にママさんから、ピアノを楽しみにしていて♬〜早く木曜日が来たらいいのに〜♬って言いながら、CDに合わせて2人で歌ったり手拍子したり弾いたりしているんだそうです(*^ー^*)♬

ピアノが大好きになってくれていて^∇^)♪と、ママさんも嬉しそうでした✨私も嬉しくなります🌟

☆素敵なご縁を頂きまして、ありがとうございます✨(^ν^)♪ふたりの個性を大切にしながら、弾きたい気持ちが溢れてくる様に♬わくわくするレッスンをしていきますね♪どうぞ宜しくお願い致します🍀

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->