八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

しあわせな時間💖

昨日は、暑い1日になりましたね(^ν^)♪色鮮やかなペチュニアが咲いていて、気持ちも元気いっぱいになります♪昨日は大人の方のレッスンでした♪こんにちは〜♬とドアを開けると、すっかり妊婦さんになれていて✨ぽんぽこ具合も(*^∇^*)💕ぱん♪ぱん♪です☆

まだ2か月もあるんですけど〜⁉️〜♬(≧∇≦)〜♬と、嬉しい楽しい成長ぶりに(^ν^)♪幸せいっぱいの笑顔が♪とっても素敵でした💖

♪あと2か月で産まれてくる赤ちゃん🌟どんな性格なんだろうね〜と聞いてみると、やんちゃそうで〜♬( ^∇^ )と嬉しそうで、私もわくわくしてきます💕

先月のソナチネも、春ののどかな景色の中✨かえるさんが飛び跳ねて(*^^*)♬と楽しそうでしたものね🌟のびのびと育ってくれている様子が感じられて、ピアノも(*^ー^*)♪楽しそうに演奏されていました♬赤ちゃんもよく動くから〜と、元気な胎動だそうです♬おなかに手を当てさせてもらうと?✨グニュっと動いていましたよ〜♬感激です💖おなかの赤ちゃんにも(^ν^)ごあいさつしてみました♪

早く会いたくなりますね♪。ママの楽しい気持ちが、赤ちゃんの性格にも反映されるんだそうです✨きっと、ママの演奏も楽しんでくれているんだろうなぁ♬と嬉しくなりますね☆胎教♡楽しんでくださいね♪☆第2楽章に入ると、(*^^*)何か、書き込んでありますよ〜🌟お父さんカエルが🐸出てきて♪〜泥んこにハマった💦子どものかえるを助けてあげて〜✨と、親子のお話しに想像が膨らんでいて

カエルの話題で持ちきりです♬(笑)楽しすぎる〜(≧∇≦)♬とウケる私ですが♪〜2人とも笑いが止まらずで☆喜びがあふれる♪楽しい時間となりました💖

♭に変化するイメージにもピッタリ!そういう感性🌟大好きです✨(*^∇^*)/♬表現や色彩感にも、しっかりと反映されていて、生き生きとした音色で、すぐに仕上がりそうです✨

次回も(^∇^)楽しみにしていま〜す♪来月でレッスンもお休みに入るので、記念にパチリ📸♬もう、産まれそうですね(^ν^)♪ぽんぽこぽん♪

16年前のレッスンでAさんのピアノの音を聴きながらお腹の中で、すくすくと育っていた娘に撮ってもらいました✨3人で不思議な時の流れを感じながら、あたたかいご縁に感謝です💖

8月には、赤ちゃんも一緒に記念撮影したいですね♬(^ー^)ノ♪楽しみにしています✨季節の変わり目なので体調にも気をつけられて、ゆったりと過ごされてくださいね💖

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->