八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

楽しい一日でした♬

今日の雨あがりの空は、雲が棚引いて、風にさぁっと流れていく様子が清しいですね✨(^ν^)季節が変わっていく様子が感じられました

葉っぱが🍃風に揺れる音や、優しい風〜が心地良くて✨イベント準備で忙しかった日々から、一瞬にして時間の流れが変わっていきます✨

♬(*^ー^*)今日は雲の様にゆっくりと流れていきます✨。
6月ですね♪色鮮やかなアジサイに魅せられます♪綺麗な紫陽花です✨ステージに先生が用意してくださっていました(^ν^)♪

Piacevoleの親子でふれあい♡よみきかせ☆のイベントでした♬親子で楽しまれている色んな様子が、とてもかわいらしかったです

子どもたちが作ったおたまじゃくし♪も(^∇^)かわいい♡〜お話の中で登場してもらい歓声があがっていました♬

絵本や音楽、そして季節ならではの自然にある視覚からの刺激☆五感で感じるピアチェボーレ♪の参加型のイベント♬も、無事に終わりました✨皆さまご協力ありがとうございました🍀(^ν^)♪

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->