八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

元気な体験レッスン♪

午前中は、とても心地の良い涼しい風が吹いていましたね♪。 雲も、いつもより速く動いていて(^ν^)爽やかな朝でした♪昨日は、ピアノの体験レッスンでした♪。ご近所の方が、ご兄妹で来てくださいました♬レッスン時間より早くピンポーン⁉️と鳴り(・_・;あれ?と

♪ピアノに来るのを楽しみにされていた様子と🌟張り切っている様子に、(^∇^)とっても嬉しくなりました☆ありがとうございます♬

早速、興味津々のピアノに✨好奇心旺盛なお兄ちゃんから質問が飛び交う中(*^^*)

トトロの曲に合わせてタンバリンを叩いてみたり、即時反応にも、バッチリ(*^▽^*)リズム感も良く♬どんどん楽しさが膨らんで✨出来た❗️のハイタッチも元気いっぱいです☆

ママとも嬉しそうにタッチ(^▽^)/&(^−^)♬いっぱい出来ると嬉しいですね🌟緊張していた妹ちゃんも笑顔がこぼれてきてタッチも元気さが増していました♪(*^−^*)よかったぁ

かえるの歌も、手のフォームもきれいに弾いていました♬。鍵盤に色ぬりをしたり、シールを貼って確認してみたり✨妹ちゃんは、もう眠そうでしたが最後までがんばってくれていました💮

お家でもドレド♪って弾いて楽しんでみて下さいね♬わざわざ、ご兄妹でお越しくださいまして♪ありがとうございました☆(^−^)♪元気いっぱいの楽しい体験レッスンでした☆彡

 

 

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->