八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

カノン♪

今日は、お天気も良くて清しいですね♪(^ν^)先週のレッスンの様子♪1小節遅れでメロディーを追いかけるカノン♪今度はママさんが、右手〇〇ちゃんが左手です♪

息もぴったりで楽しそうでした(^∇^)♬習い事で毎日忙しかった様ですが、連弾の時間を楽しんで頂いている様で、予想以上に上達していきます♬


片手ずつのパートも安定してきたので☆両手奏で弾いてもらいました♪

とても意欲的な〇〇ちゃん❗️ここまで弾いてみました(^ー^)ノ♪と、毎週教えてくれます✨宿題以外に進んでこれる気持ちが湧いてくるって素敵ですね♬


なんと、3段目まで、各パートごとに、独立したメロディーを器用に弾いていました♪スゴイです♬難しい曲の中にある、面白さ✨を感じてもらえた様で

集中しながら弾いていました!できた喜びも大きく、嬉しそうな〇〇ちゃんでした(^ν^)♪少し苦手な事にも、ママさんにもご協力を頂いたおかげで、自信がついてきている様子が感じられていました✨

嬉しい成長ぶりですね♪今週は、最後まで進んできてくれてるのかなぁ⁉︎と楽しみです♬🌟

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->