八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

意欲的♪

もう6月になり早いですね✨ブログを始めてから2ヶ月が経ちました(^ν^)♪。いつも見てくださっている皆さま、ありがとうございます🌟

日曜日はグリーンパークの近くへ♪。雨上がりのきれいな新緑の葉っぱたちと、清楚に咲いている花に惹かれて📸パチリ♪。

ヒメジオンでした(*^ー^*)♬。何だか時間がゆっくりと流れていく様で、気持ちもゆったりと和みました✨ようやく、月曜日の忙しさにも慣れてきました(*^^*)。午前中は、市民センターの0歳児からの読み聞かせや、A先生のリトミック教室に参加させて頂いたり♪

午後からは、幼稚園会場のレッスンで♪可愛らしい子ども達との楽しい出会いがたくさんあり✨新しい気づきもいっぱいです♬

そして、(*^ー^*)帰宅後は中学生の生徒さんが来られて、今週はテストに忙しくて進んでなくて
💦と、新しい曲の譜読みの途中から、一緒に初見で指番号を考えていき、早速通して弾いもらうと最後まで合わせて弾けていました(^∇^)ノ☆

そして嬉しい報告も♬。先週仕上がった♪扉☆の曲をお母さんに聴いてもらって、褒めてもらえた事を嬉しそうに話してくれました(^−^)♬自分なりに努力した事を、認めてもらえると嬉しくて、自信がついてきますね🌟

曲の仕上がりも早くなったり☆新しい事へのチャレンジ意欲も旺盛で、受験生で勉強にも忙しいけれど、中学校の合唱のピアノ伴奏曲にも☆彡来週から取り掛かれそうな勢いに、嬉しさが感じられていました(^ν^)♬また、楽しみが増えますね〜♬✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->