八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

ウィンター🎄コンサート♬

特別支援学校でのPiacevole♪のウィンターコンサート(^ν^)♬皆さんと楽しい時間を過ごす事ができました✨

10時20分からコンサート♪スタート✨の前に、小学部の女の子が、司会を務めてくれました✨とっても司会が上手でH先生と感心しながら聞いていました(^ー^)🍀プログラムも切り紙をひとつずつ色を変えて貼り合わせていて、手が込んでいて感激です♡

みんな集まれ小学部♬の歌を皆んなで歌っている姿もかわいくて、色んな事にもチャレンジするよ〜(^∇^)♬の言葉が心に響きました✨

会場には、子ども達と先生方で手作りしたツリーやスノードーム作品などを飾ってくださっていて気持ちも一気にハッピークリスマス🎄気分です子ども達も先生方も楽しみにしてくださっている様子で、皆んな(*^^*)(*^^*)にこにこです♡嬉しいなぁ♡

その素敵な笑顔にパワーをもらい✨さあ〜♬この気持ちを音に乗せて✨(^∇^)一緒に楽しみますよ〜♪

リクエスト曲をみんなで大合唱♬かわいい声が聴こえてきます♪その様子を見ながらピアノを弾いていると、色んな子たちとお目々が合いながら

わくわく楽しんでいる様子に嬉しくなる瞬間です♡先生方も曲に合わせて車イスを揺らしたり

抱っこしたまま全身で子ども達とノリノリに表現している様子に、音楽の持つパワーは凄いなぁ✨と喜びが溢れてきます╰(*´︶`*)╯💕
前前前世の曲は特に大盛り上がりで✨子ども達の新しいパワーを発見です(^ν^)♬次回もノリノリ踊れる曲をピックアップしてきますね✨今年もみんなの心に元気パワーをお届けできたピアチェボーレのコンサートでした✨

一緒に盛り上げてくださった先生方もありがとうございました(^ν^)♬ハッピークリスマス🎄✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->