八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

リトミック♪ピヨちゃん✨

月曜日はリトミック♪の補助に入らせていただいてきました(^ν^)♬皆んなにこにこですね♡

市民センターの壁面はクリスマス🎄ツリーが飾っていてウキウキしてきますね✨あきよし先生のピヨちゃん達は今日も元気いっぱいです♪♪もうお友だちと一緒に遊んでいる子や

ボール遊びをしたり、始める前からウキウキです(^ν^)♬楽しんでいる様子がかわいいなぁ♬

ハンドルを取りにきた子ども達✨大型バスに乗って駆け回ったり、皆んな楽しそうです♪お客さんのママを乗せて走ったり、どの子も弾ける楽しさが伝わってきていました(^∇^*)ママと一緒にすると楽しいね♬

クリスマスソングに合わせて鈴やトライアルグルを叩いたり、きれいな音色を楽しみながら、よく聴いていて合わせるのも上手になっています✨クリスマスの絵本の後は、ケーキを皆んなで作って🎂焼き上がったら、好きなケーキを選ぶピヨちゃん達✨皆んな真剣に悩んでいます(*^^*)♬

決まったら、お皿にのせてそうっと歩いて運ぶ様子は、優しくゆっくりと落とさない様に♬大事に運んでいました✨

チーズケーキやチョコレートケーキに🎂など、皆んなクリスマスケーキを、とっても楽しみにしている様子が伝わってきました(^▽^)クリスマスケーキの予約もそろそろですね♬子ども達も大人も心躍るクリスマス🎄になりそうです✨

子ども達の自己表現力も豊かに♬楽しんでいる姿がいっぱいの(^ー^)ピヨちゃんランドでした♬

2 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->