八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

のんびり✨ゆったりと

今日は良いお天気でしたね(^ー^)♪

毎朝寒さが厳しくなりますが💦寒気で空の青さが際立ち、雲の白さも綺麗に感じられますね✨雲がゆっくりと棚引いていく様子を見ながら、ふと今年1年を振り返り✨コンサート活動も無事終了し、色んな事にもチャレンジできた年になったなぁと╰(*´︶`*)╯♡充実感を感じながら♪

あっという間に12月となり、なんと3週間で年が明けるなんて早すぎる(≧∇≦)💦なんて焦りながら、増えた研修の書類の山を片付けないと💦ですね!

どの研修も色んな事を頑張ったからこそ✨の収穫は大きいもので(^ー^)♪

新しい事を始めると、その勉強だけでなく新しい環境や、今まで交わることのない異年齢の人達との出会いがあり✨

色んな考え方や生き方、そして人生の楽しみ方も違っていて面白いですね(^ν^)♬

どんな事を大切にしながら♪楽しみながら♪生きて来られたのか✨その人の魅力ですね✨色んな方とお喋りしては、色んな気づきや発見があり、そして自分の人生も振り返り

その時々によって最善を尽くしてこれたよね(˘⌣˘)なんて♪思い返して穏やかな気持ちになりました

人生の歩むスピードを速めたり緩めたりしながら✨どこまでソリを╰(*´︶`*)╯♬走らせようかなぁ✨*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*✨大人になっても皆んなの心に愛情と幸せの贈り物✨ギフト✨を届けてくれるサンタクロース✨

今年も我が家にも来てくれそうです(^ν^)♬今週末には✨ツリー🎄も飾ってのんびりとクリスマス気分を楽しみたいなぁ♬✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->