八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

ウィンターコンサート🎄

もう12月になりましたね(^ν^)

明日は、特別支援学校のウィンターコンサート✨🎄みんな楽しみにしてくれているんだろうなぁ

と、レッスンが終わり、わくわくしながら、急ピッチで準備中です(^∇^)✨🎄クリスマスグッズも入れて、朝から体育館に飾ります(^ー^)♬子ども達が書いたプログラムや司会など

小学部の子ども達との曲間のやり取りなども、いつも面白く(^∇^)♬

どんな様子かなぁと想像しながら(^ν^)皆んなと楽しい時間を過ごせる様に頑張ろうっと♡さあ(^ー^)あとは、曲データ、楽譜チェックをもう一度して、提出書類と鈴も準備でした💦

明日は、どんな場面に出会えるのか(^ν^)今から楽しみです✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->