八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

わくわく♪ドキドキ☆の打ち合わせ

地元の市民センターにて ☆ 
読み聞かせボランティアの打ち合わせです♪

0歳から未就園児の子育て支援に関われたらいいなあと想い描きながら(^ν^)レッスンの合間に博多から下関まで色んな資格を取りに勉強を重ねてきて春から始めようと思っていたら、ご縁は急にやって来るものですね☆2月では0歳児の親子の前で、絵本の読み聞かせ☆キラリとして初めての活動♪ 

 子ども達のおめめとママたちのお目々が、キラキラと輝いて親子の触れ合いが楽しそう♪

(*^^*)やっぱり心や感情を育むお仕事が大好きなんだよね〜と♪実感!笑顔あふれる親子のコミュニケーションから始まる親子のきずな☆子どもの好奇心を刺激して冒険へ出発だあ〜(^∇^)♪  

4月から毎月第2月曜日の、則松ぴよぴよクラブにて絵本の読み聞かせ☆キラリはじまります♪      どんな親子に出逢えるのか☆楽しみです♪

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->