八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

ご入園おめでとうございます☆

昨日幼稚園の入園式に出席してきました♪可愛いですね(^∇^)これから毎週このステージでふかうら音楽教室が始まります♪

 
子どもの頃からの夢だった、幼稚園の音楽の先生になって、わくわくを伝えたい♪子どもの気持ちを大事にしてくれる大人でありたい!と年長の時からずっと想い続けてきた夢は叶うものですね(*^^*)こちらの幼稚園で開講します♪🌟一緒にド•レ•ミを楽しんじゃおう♪

🌸入園式では初めてママ達から離れて、このステージの園児席に座っている子どもたち。ニコニコの子もいれば、大泣きしている子もいれば、でんぐり返りしている子もいて、年少さんではもう性格や個性がしっかり出ていて(^ν^)♪  すっごく面白い!人前で注目を浴びた時でも自分らしさや今の感情をそのまま我慢せずに出せるっていいですね♫今度はその気持ちをドレミに乗せて飛び出そう〜上へ上へのびのびと☆
  
自分らしく、のびのびと咲き誇る花のように、心の根っこを豊かに育むお手伝い(*^^*)楽しみです♪

 

2 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->