八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

折尾ピアノ教室♬春募集始めます

心弾む春になりましたね💖(^ー^)♬ブログ更新も気になりながら、レッスンや研修会、受験など全力投球で時間が足りず、半年間手付かずのままでしたが

その中、ふかうら音楽教室のホームページをご覧になってくださった皆さま方、本当にありがとうございました✨m(__)m新規ご入会の方との素敵な出逢いもあり、個性豊かな子ども達と日々楽しくレッスンをしています💖

幼稚園の春募集も落ち着き、折尾教室もお陰様で満席状態となっていますが、少し空きがありますので、春募集も始めたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

音楽大好き💕練習するのも弾くのも楽しい🎶と、感性豊かな心に響く音色を奏で、新しい事にも怖れずに果敢に挑戦する勇気と自己実現できる行動力やメンタルの強い心も大切に育んでいます✨0歳から親子の絆を育むaiaiリトミックではパパさんとママさん達と子ども達の可愛い💕成長ぶりに一緒に喜び合ったり🎶

育児不安や子育ての悩み相談にも対応しながら、語彙獲得や心の発達課題などもママ達と一緒に丁寧に育んでいきます。

楽しくて、わくわくするピアノ・エレクトーンのレッスンでは、アクティブランニンブで子ども達のやる気を引き出し、クリエイティブな感性を個性豊かに表現して楽しみ

子ども達の成長ぶりをママさん達と喜び合い笑顔と達成感が溢れる教室です✨ 一人ひとりの性格や個性を大事にしながら、課題もしっかりと乗り越えていける様に丁寧にレッスンしています。

大好きな音楽が心の栄養となり、自分の奏でる音で癒されたり、元気になったりしていきながら、グングンと可能性を引き出し、自分らしく豊かに生きる力が身についていく教室です。

音楽を通して曲を仕上げて行くプロセスの中で、子ども達の夢や希望に向かって自己実現できる力も、心理カウセラーでもある私がしっかりとサポートしながら、全力で応援していきますね✨╰(*´︶`*)╯♡娘が2歳の時から本格的に心理を学び16年が経ち、レッスンや子育てに活用してきた甲斐あり、娘も念願の東京の音大に現役合格する事ができ、自分らしい音楽を奏でながら、素敵な大人へと成長を遂げて、色彩豊かな人生を歩んでいくことと思います🍀

大活躍した音大受験の為のソルフェージュ、楽典、聴音、ピアノのレッスンと共に、受験中のメンタルトレーナーとしても、本場に力が発揮できる様にしっかりとサポートしていきますので、音大受験生、幼稚園教諭や保育士の為のピアノレッスンなども募集致します✨子ども達の内に秘めた可能性を引き出して、個性溢れる想いを叶えていきます💖一緒に素敵な心の音を奏でましょう✨〜♬✨╰(*´︶`*)╯♡*・゜゚・*:.。..。.*・

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->