八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

新しい学びに🎶

研修が3つも重なると悩みますね(๑˃̵ᴗ˂̵)💦、日曜日は山口のリトミック研究センターの研修と福岡での心理研修と悩む中

体力を考慮してカウンセラーのお勉強へ博多まで行ってきました(^ー^)♬

こんな時は分身の術でもあれば良いのになぁ🎶 なんて(๑>◡<๑)笑笑、金木犀のいい香り癒されながら、さあ10時から20時まで頑張ろうっと☆彡

子育て親育ち講座の時から沢山の学びをいただいてきたひまわり先生ことK先生に、ご指導いただいてきました✨久しぶりで緊張する中、先生にスタディノートをいただきました╰(*´︶`*)╯♡しっかりと学べる様にとテンションも上がる赤いノートに✨

カウンセラー養成講座の講義の勉強会や、心理療法も新しくなり、マクニール先生の診断表を基に行っていくカウンセリング手法も理解していき

気づきを皆んなでシェアしていく、スタディワークショップ✨沢山の学びと気づきをいただいてきました(^ー^)私の人生脚本も書換えようっと🎶

夕方からは、精神科医の「認知症の種類と家族対応」の勉強会。現状から打破したい為の薬の提案や、介護者が心身共に疲弊しない為の支援や心のケアなど更に詳しく教えていただきました。

勉強会も終わり疲れが出る中💦天神から移動中、ハロウィンの仮装の若者が多く楽しそうでした♬ウォーリーもいっぱい(*^^*)🎶と歩いていると、ラインフレンズカフェがあり✨可愛い💕と一気にテンションも上がりました♬途中で合流した姪っ子に撮ってもらい♡ハロウィンバージョンに感激する私(☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 超満面の笑みで🎶疲れもすっかり取れました✨

美味しいご飯も食べて帰宅したのは24時でしたが💦16時間も良く頑張ったぁ✨と充実感でいっぱいの週末となりました(^ー^)♬

最新を学ぶって楽しいですね🎶また、色んな分野の勉強会に参加して心のサポートを✨していきますね╰(*´︶`*)╯🍀

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->