八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

ぴよちゃんランド♬

お天気の良い月曜日は、泉台市民センターのリトミック教室♬

ぴよちゃんランドのアシスタントに入らせていただいてきました(^ー^)♬あきよし先生のリトミック発表会を経験したぴよちゃん達✨更に嬉しい気持ちがパワーアップしてました🎶

お友だちと仲良くなった様で、手をつなぎはしゃぐ様子が可愛い💕ですね🎶
大きな舞台を経験すると、子ども達の能力も急激にアップ✨

ぴよちゃんママ達も初めての発表会で大きく成長してくれたわが子の様子に嬉しくなるご感想でした🎶╰(*´︶`*)╯

フープをハンドルにして、車にのって出かけよう♬の即時反応✨みんな大好きですね♬ボールの活動や太鼓も楽しいね🎶

芋掘りにわくわくするぴよちゃん達🎶一生懸命に引っ張ってくれました✨いっぱい採れたお芋に喜んだり、マジマジと観察する子もいたり(^ν^)反応もかわいいなぁ💕

親子で楽しむリトミック♬の時間を通して、たくさん学んでいく子ども達の成長ぶりが楽しみなぴよちゃんランドでした✨(^ー^)

ふかうら音楽教室でも未就園児のリトミック体験レッスンを行っています。11月27日(月)10時より0歳児クラス、11時10分より1歳・2歳児クラス親子5組までのグループレッスンです。お気軽にお問い合わせください✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->