八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

いつもと違う時間の流れ✨

昨日から台風18号接近のため、休校が決定しましたね(^ー^)☆

生徒さん達も明日は、いっぱい勉強します✨や、(^∇^)練習が出来そうです✨と皆んな急にできた時間を、思い思いに有効活用する様で、なんだか嬉しそうに話してくれていました♬私も何をしようかなぁと考えながら🌟先週から新しい事を始めて、忙しくてブログを書きながら寝落ちする毎日(๑˃̵ᴗ˂̵)💦だったので

朝は、ゆっくり寝とこうっと♬(^ー^)これに決まりです✨今朝は、ゆっくりのんびりする事ができて、体力も回復しました⭐︎時間にゆとりがあるのが良いですね♬

外に出てみると、暴風域警戒中で💦庭の木々も大きく風に揺れる様子に、わくわくする私☆彡
♪木々の葉っぱが強い風に揺れる音も、いつもとは違い、ザーッと何度も音がして、玄関から風が抜ける音もヒューッ、ゴーッと強く

空の雲も何層にも分かれた雲が、強い風に押し流されて行く様子が、カッコ良くて、朝から自然の持つ力は凄いなぁと感心しながら(╹◡╹)✨お庭でワンコとブログ中です♪

秋の虫達の鳴き声と、風に揺れる葉っぱの音♪の大合唱の中、レッスンに間に合う様にバッハインベンションを必死に練習する娘(๑˃̵ᴗ˂̵)💦の音もミックスされる中、ピアノが空くのを、気長に待ち中です(^∇^)笑笑♪♪

長くなりそうなので💦コーヒーでも淹れようかなぁ(^ー^)🌟

大きな雲の間から、日が差してきて、雲の陰影が映る様子が綺麗だったり、この台風のお陰で木々通しのつっかえも取れたりと

いつもとは違った景色や状況の変化に、日常と重ね合わせながら感じた事。たまには誰かが吹かせた強風に流れてみるのも良いかもしれませんね。

スピードの違う、新しい風に✨流れて思いがけない出来事や、限られたその時間を楽しめる事もあり、今だから出来る、特別な時間を過ごせる贅沢さも良いですね✨

昨日の心理の勉強での気づきに似た感じでした✨違う風に乗ってみようかなぁ(^ー^)☆彡いつもと同じ場所に居て、同じ顔ぶれの中で活躍して行く安心感と、全く違った顔ぶれの中で、新たな自分の力を発揮して行く事が出来る新しい場所✨

初めて見る新しい自分にも✨出逢えそうです♬ (^ν^)✨




4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->