八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

有言実行する力✨

先週は、テスト前の塾で、本人も残念な事にお休みします💦となった〇〇ちゃん♪

今週から合唱の練習も早速始まり、ピアノ伴奏もテスト明け早々にあったんです(๑˃̵ᴗ˂̵)💦と報告がありました⭐︎

間に合ったのかなぁ⁈と心配になりましたが、弾いてもらって安心しました(^ν^)♪♪♪さすが❗️中学生ですね✨締め切りに照準を合わせて仕上げてきていました(╹◡╹)♬凄いですね✨

自分で決めた目標に向かって有言実行できる力も、すっかり習得していて、感心しました✨

かなり弾き込んできている響きで、磨きがかかっていました(^ν^)♬毎日1時間は、学校で練習させてもらっているのだそうで、頑張った成果は大きいですね♬

しっかりとピアノの良い音色が鳴っていましたよ〜✨響きも透明感があり、素敵な音色ですね✨この調子で弾き込んで仕上げて行きましょう♬

今週は、ピアノソロパートと細かい表現力の微調整ができるように、丁寧に練習するといい感じになりますね(╹◡╹)✨予想以上の上達ぶりにびっくりでした♬

子ども達が持つ✨内に秘めた力は、頼もしい限りですね(^ー^)♪♪♪

5 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->