八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

発表会の余韻に♬

初めての発表会の年中さん✨心弾む夢を叶えてドラえもん🎶

楽しかったね✨(^ー^)🎶

最後のキメもバッチリでした✨

元気いっぱいの幼児科1年目の親子の歌声と踊り🎶ふしぎなクルマ✨楽しかったね💕ママ達もニコニコでした🎶╰(*´︶`*)╯♡
ソロ曲も元気な音色が鳴り響いて✨先生との連弾もウキウキして楽しかったね🎶

ママからの応援で、のびのびと弾けましたね💕優しくて綺麗な音色でした✨

ママといっぱい練習した(๑・̑◡・̑๑)くん🎶自信を持って楽しく弾けましたね💕

演奏した後の子ども達も、にっこにこで大満足なお顔で帰ってくれました(^ー^)🎶子ども達の笑顔に嬉しくなりました♡

皆んなわくわくとドキドキしながらも、演奏を楽しんでくれました╰(*´︶`*)╯♡初めての発表会がんばりましたね💖

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->